NEWS

こちらのページではコジマスタジオの最新情報をお届けします。

2020/8/16

好評につき全データ無料プレゼントキャンペーンを

9/22まで延長いたします。  



2020/7/26                                                                   

大阪府の感染者数が再度増加していることを受け以下の対策を追加して営業させていただいております。
1.写真館協会の感染防止ガイドラインを遵守した営業

2.記念写真の撮影を1日限定3組様までとさせていただきます。



2020/5/15

大阪府の休業要請の段階解除を受け、明日5/16より

営業を再開させていただきます。
再開時には下記の通り、コロナウイルス対策を講じ、可能な限り安心、安全に写真を撮影させていただけるよう、努めてまいります。

営業再開時は下記の通り感染予防に努めさせていただきます。

1. 撮影は完全予約制でお客様が店内で接触しないよう1組様ずつご案内させていただきます。
また、貸衣装の見学等も完全予約制とさせていただきます。
2.撮影後は換気と消毒のため予約と予約の間の時間を30分ほど空けさせていただきます。
3.次亜塩素酸空気清浄機の設置
4.スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、検温の徹底
5.入店時にお客様へ手指消毒のお願い

2020/5/5

営業再開予定のお知らせ

コジマスタジオでは5/16の営業再開を予定しております。なお再開時には再開キャンペーンとして、記念写真を撮影の方皆様に撮影した全てのデータを無料プレゼントさせていただきます。



2020/4/7

臨時休業のお知らせ

本日発表された緊急事態宣言を受けて、コジマスタジオは当面の間、営業を自粛いたします。撮影をお考えいただいていた皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご家族やお子様、地域の安全と健康への配慮から決定させていただきました。何卒ご理解いただけると幸いです。
4/8にご予約をいただいていたお客様のみ、様々なご事情から急なご予定の変更が難しい場合は撮影させていただきます。
その後4/9からは完全に休業とさせていただきます。
お写真のお受け取りをお待ちの方には個別に電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
営業再開に関しましては、社会状況の様子を見て判断し、お知らせさせていただきます。
休業中は再開時により良い写真撮影をご提供できるよう、努めてまいります。
営業を再開し、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。



2020/3/7

入学・卒業記念写真キャンペーン!!


卒業・入学記念写真を撮影された方にお写真のデータ、もしくはL判のお写真で作るミニアルバムをプレゼントいたします。
お写真は撮影された写真の中で台紙又は額装用に引き伸ばしたもの以外のカットからセレクトしていただいたものでお作りいたします。
1面台紙or額ご購入の方 データ2カットor
L判2枚ミニアルバム
2面台紙or額ご購入の方 データ5カットor
L判5枚ミニアルバム
3面台紙or額ご購入の方 データ7カットor
L判7枚ミニアルバム
(データはCDにいれてお渡し、もしくはメールでお送りも可能です。)

がついてきます!
データは年賀状に使ったり、ご自身でプリントもできます。
L判ミニアルバムはおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント用や、ご自宅に飾ったり、小さめの使いやすいサイズでご好評をいただいております。
入学・卒業記念写真の撮影は11,000円よりプランがございます。
貸衣装、袴もご用意しておりますし、髪飾りなどの小物類もございます。
ご予約はホームページ、店頭、お電話にてお受付しております。

高槻で、卒業・入学記念写真の撮影は是非コジマスタジオにお任せください!

2020/3/6

コロナウイルス防止対策について


当店では昨今のコロナウイルスの流行に対して
以下のような対策をとっております。

1. ウイルス抑制に強い次亜塩素酸空気清浄機を導入。

2.撮影後の機材やスタジオのアルコール除菌の徹底。

3.お客様への撮影時以外の時間の可能な限りのマスク着用のお願いと、入店時のアルコール手消毒のお願い。

私達は就活などの重要事項を控えたお客様や、ご家族の大切な節目の日の記念のサポートをするお仕事です。

そのため皆様の安心、安全を第一に考えた写真撮影ができるよう、これからも努めてまいります。

2020/3/3

就活用証明写真の衣装貸し出しについて

急に写真が必要になった場合や、適切なネクタイをお持ちでない場合など
コジマスタジオではスーツジャケット、シャツ、ネクタイの貸し出しが
無料となっております。
必要な場合はお申しつけください。


2020/2/29


証明写真のデータでのお渡しについて


コジマスタジオではPCとデータ保護の観点から
お持ち込みいただいたUSBにデータを入れることはお断りしております。
基本はCDにデータを入れてのお渡しになりますが、
CDを読み込む環境の無い場合は+¥500にて8GBのUSBにいれてお渡し、
もしくは、無料でメールでお写真のデータを送信いたします。

2020/2/11

インドビザ用の写真規定について


各国のビザにはそれぞれによって規定が違います。
今日はインドビザについてです。

6か月以内に写したカラー写真であること。
背景 白色
サイズ 50mm x 50mm
顔の大きさ 25~35mm以内

顔は正面でカメラを真っ直ぐに見ていること。
影が顔や背景に無いこと。

また特に注意が必要なのがメガネです。
光が反射してしまったり色付きのものは
NGです。
またフレームが太いものもNGになることから
コジマスタジオでは、インドビザの撮影の場合はメガネは外していただくことをオススメしております。

高槻でインドビザを含めパスポートや各国ビザの証明写真の撮影はコジマスタジオに是非お任せください。
最短撮影後10分ほどでのお渡しも可能です。


2020/2/9

当店ではコロナウイルス、インフルエンザ対策として最新の
ウイルス除去空気清浄機を店内に設置しております。
皆様に少しでも安心して撮影していただけるように、これからも
努めてまいります。